1泊10発 ハメ過ぎSEXトラベラー 小倉奈々 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











今回は一泊二日で地方ロケを敢行!!ただし、ノルマは10発イカせ!観光気分でいるオグナナをいたる所でハメ倒す、ヤリまくりツアー!!いきなり最初はパーキングエリアで突然のWフェラ、そして観光地の足湯スポットでガチ逆ナンパ、旅館でいきなりエンドレスハメ撮り、夕食中に突然のイカせオモチャ責め、そしてお決まりの夜這いと、都内に戻って最後は大好きな3Pまで!果たしてオグナナは10発抜ききる事は出来るのか!?



小倉奈々はココナッツクラッシュができますか?


小倉奈々/閲覧:41回/回答:3回
小倉奈々はココナッツクラッシュができますか?


ベストアンサー


知るかそんなもん。
小倉奈々って
誰なんだ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

こちらのAV女優の名前をおしえてください。


小倉奈々/閲覧:58回/回答:1回
こちらのAV女優の名前をおしえてください。


ベストアンサー


小倉奈々ちゃんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小倉奈々にかかと落としされたら耐えられますか?


小倉奈々/閲覧:57回/回答:1回
小倉奈々にかかと落としされたら耐えられますか?


ベストアンサー


痛くても、満面の笑顔で耐えますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小倉奈々のパイズリで挟射する作品ってありますか?


小倉奈々/閲覧:65回/回答:1回
小倉奈々のパイズリで挟射する作品ってありますか?


ベストアンサー


彼女にはならないかと、かと、ガサガサ、支えになってき坂赤々彼女の方がいい。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

南野ゆきなちゃんでしょうか?小倉奈々ちゃんでしょうか?


小倉奈々/閲覧:100回/回答:2回
南野ゆきなちゃんでしょうか?小倉奈々ちゃんでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141290781…

質問を調べたら小倉奈々の動画情報出て来た
この回答者の回答履歴を見たら・・・・・・そういうことか(笑)


ベストアンサー


なんと目が悪いにも程度もある(笑)
いかれた爺さんしか南野ゆきなちゃんでしょうか?
なんて回答はしないですね(笑)
>同一人物ではないでしょうか?
なんて書き込まれてくるのかな?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

https://twitter.com/okazu_ippai/status/928985708999557120


小倉奈々/閲覧:72回/回答:1回


このAV女優は?


ベストアンサー


小倉奈々ちゃんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女性は誰ですか?


小倉奈々/閲覧:76回/回答:1回
この女性は誰ですか?
AV女優の方だと思います。


ベストアンサー


小倉奈々ですね!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この人達誰ですか?


小倉奈々/閲覧:6232回/回答:1回
この人達誰ですか?


ベストアンサー


全てAV女優の方達で、左から、長瀬あおい、松田千里、小倉奈々、司ミコト、ですね。
彼女達の所属していた、AVメーカーのビーチパーティーでのワンショットです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小倉奈々さんが大好きです!おすすめを教えて下さい!


小倉奈々/閲覧:1004回/回答:1回
小倉奈々さんが大好きです!おすすめを教えて下さい!


ベストアンサー


過去に小倉奈々さんのサイン会行きましたがものすごく可愛かったです。
小倉奈々さん最高ですね!
小倉奈々のプロフィール情報
・1990年1月10日生まれ
・T160cm B88 W59 H90
[出身地]神奈川県出身
[血液型]O型
おすすめは小倉奈々☆最強BODY
ですかね。3次元最強のボディの揺れ方がたまらんすよ
http://nana.sbairlinescargo.com?ea.org/spacal
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

杏は日に焼けていない小倉奈々ですか


小倉奈々/閲覧:144回/回答:1回
杏は日に焼けていない小倉奈々ですか


ベストアンサー


どこも似ていないし、日に焼けてもいません。虚偽申告でアウトです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


爽やかで明るいエロ。。。
美乳・美尻・美脚、完璧BODY!日焼けした健康美「小倉奈々」
爽やかな明るい笑顔が非常にかわいい
エロにも積極的で、潜在能力の高い女優。。

明るく爽やかなエロエロ1泊ロケ。。
とにかくオグナナが積極的で、明るくSEXをしたい雰囲気がかわいい。。
Wフェラやナンパフェラも、吸い付くような激しいフェラ。。必見
男優とのSEXも積極的で、もう1回!求めるほど。。
さすが。。セックスモンスター
タイトルに偽りなし、やはりオグナナは抜けます
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
1PAでWフェラ
フェラ抜き口内発射で最高の笑顔

2逆ナン
相互オナニー~めちゃ激しいフェラ
秒殺口内発射

3お風呂で
潜望鏡フェラ~パイズリでフェラ抜き口内発射

4エンドレスはめ撮り
脱衣所に戻たっら着替えがなく旅館を全裸で闊歩
お部屋ではめ撮り、べろ伸ばしてベロ射
同じで3連荘ですべてごっくん

5夕食おもちゃ責め

6 3P
夜這い浴衣3P
W口内発射連続ごっくん

7ナンパで
お外でフェラ抜き口内発射

8 3P
騎乗位で腰ふりまくりもしっかりアナル舐め
口内発射ごっくん連発

外での撮影はなぜか珍しくごっくん無し
でもさすがオグナナ
常にノリノリのプレイスタイルはさすがで笑顔がいっぱいで興奮度も高い
いまさらsexスタイルについては語ることもないと割愛しましたが
いつもの抜ける内容です
作品は旅館に行くまでの過程とお風呂、夜這い、朝になって
のフルコースでひたすらはめてます

ほんとに続編作って欲しい
オグナナさんの大ファンになってしまった、超ハマリ!!
臨場感というかリアルさが伝わってくる!!
表情がすごくいい
ぜひ見てほしい一作
これは・・・!
今まではなんかいかにも「AVです!」みたいなわざとらしい演技をしそうな先入観から、
いわゆる有名どころのAV女優は避けてきました。
ほとんど素人()ものを選んできたんですけど、この娘を見て考えが変わりました。

すげー明るい!よく笑う!天真爛漫!ちょっと育ちが悪そうな言葉遣いがまたイイ!

幕間のインタビューというか掛け合いが楽しいAVでした。なんか見ていて笑顔になります。
これが一流どころ女優かと感心した次第です。

買って損なし
小倉奈々ちゃん好きなのでひいき目になりますが
それ差し引いても買いです

明るいエロさがたまらないです
物凄く久しぶりに、小倉奈々作品を見たけれど  

もう、引退したのか。しかも今は、イタリア在住かぁ。

日焼け跡、エロいです。

しかし乳、あんなに垂れていたのか?

で、デビュー作を見てみたら、まあ、プリプリでは
なかったけど、本作ほどでは…。

中身は、私には可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく
(not負荷もなく) という印象。

だけど最近、物凄くお気に入りになったので、2点オマケの
「5」です。