止まぬJKビジネス「JK個人撮影会」過激オプションの実態 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる







今回はJK撮影会の室内個撮に参加した。撮影場所は主催者の自宅の一室。この撮影会は噂ではかなり過激な撮影も、交渉次第でお金を払えばOKだと主催者は言うのだが本当なのだろうか?



小栗のルパン


小栗はな/閲覧:62回/回答:1回
小栗のルパン
こりゃあひどいですね。
みなさんはどう思いますか?


ベストアンサー


はなから見る気も起きませんね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小栗旬君がはなまるマーケットに出演された時の録画を探しています。


小栗はな/閲覧:20544回/回答:2回
小栗旬君がはなまるマーケットに出演された時の録画を探しています。
小栗旬君がはなまるカフェに出演された時(2005年、2007年1月)の録画を見たいのですが、どうすれば良いでしょうか?どうしても見たいのですが、何か方法はないでしょうか?よろしくお願いします。


ベストアンサー


某サイトにあるかもしれません。
いつのかわからないけど何個かあったので載せときます。
あとは自分で探してください。
http://www.youtube.com/results?search_query=oguri
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小栗旬君は 目が悪い??


小栗はな/閲覧:3136回/回答:1回
小栗旬君は 目が悪い??
はなまるマーケットでVTRを見てるときだけめがねをかけてましたが・・・
めがね姿もなかなかでした


ベストアンサー


小栗旬さんが、 シード イメージキャラクターに選ばれた時、 私生活でも視力が微妙に悪くて、普段からメガネをかけているのでうれしい・・・とコメントした位なので、視力は悪い方なんじゃないんですかね。
以前、どなたかのブログに俳優仲間とのお写真が掲載されてた時にも、眼鏡をかけてらっしゃいましたよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小栗旬くんが出演したはなまるや花男NYロケ、フレンドパークを探しています!


小栗はな/閲覧:4259回/回答:3回
小栗旬くんが出演したはなまるや花男NYロケ、フレンドパークを探しています!
小栗旬くんが出演したはなまるカフェや花男NYロケ、フレンドパークの番組を見る方法はないでしょうか?
もちろんどこかで購入とかでも可能です。
はなまるカフェについては「youtube」で視聴できるようなのですが検索方法が下手なため見ることができませんでした?
宜しく御願いします。


ベストアンサー


著作権も分かるけど見たいですよね↑の方ごめんね
はなまるカフェは消されてみれないけどフレンドパークはあったよ、花男は分かりません
http://www.youtube.com/results?search_query=oguri
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このav女優の名前と作品名を教えて下さい♪


小栗はな/閲覧:362回/回答:1回
このav女優の名前と作品名を教えて下さい♪


ベストアンサー


出演者
「木下知里」「小春のぞみ」「櫻井ゆり」「小栗はな」他1名
作品名
「皆で宿題をするはずの「お泊まり会」で、偶然、見つけたお兄ちゃんのエロ本のあまりにも衝撃的なスケベ写真を見たうぶっ娘達は、モゾモゾする下半身の衝動を抑えられない! 2」
メーカー名「Hunter」
参考URL supermm.jp/detail/index/-_-/iid/278279
これを開くと同一画像が見られます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

今 はなまるに 小栗 旬 出てます。やっぱ カッコイイ ですね?


小栗はな/閲覧:176回/回答:4回
今 はなまるに 小栗 旬 出てます。やっぱ カッコイイ ですね?


ベストアンサー


話し方も落ち着いていて格好良いですね!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

〔女優・小栗香織(45)2月乳ガン告知⇒5月18日に都内病院で摘出手術&闘病中〕


小栗はな/閲覧:5135回/回答:5回
〔女優・小栗香織(45)2月乳ガン告知⇒5月18日に都内病院で摘出手術&闘病中〕
(スポニチアネックス 2016年6月23日配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000078-spnannex-ent
女優で、舞台や写真集のキャスティングプロデューサー
としても活躍している小栗香織(45)が
乳がんで闘病中であることを本紙に明かした。
2月に告知され、
都内の病院で5月18日に摘出手術を受けた。
退院した小栗は
「一人では乗り越えられない病気」と家族への感謝を口にした。

元気そのものだった母親が
昨年6月20日に腎細胞がんのため死去した。
一周忌を終えたばかりの小栗によれば、
悪性の腫瘍が見つかったときは手遅れの状態だったという。
小栗も40歳を過ぎてからは
毎年、婦人科検診を受けてきたが、
母のことがあったため昨年末に再検査を受けると、
左胸に影が見つかったという。
年明け2月に精密検査を受け
「初期の乳がん」と告知された。
医師から病名を告げられたときは
「涙も出ないほどショックでした」と振り返る。
「手術した方がいい」と勧めた医師の言葉を信じて
5月に手術を受けた。
取り除いたがん細胞は病理検査中で、
今月中には結果が出る予定。
「それによって今後の治療方法が決まりますが、
いずれにしても5年から10年は
付き合わなければならないようです」と語る。

05年に韓国人ビジネスマン(49)と結婚し、
10歳の長男がいる。
「その息子は“ママのために医者になる”と言ってくれてます」
と、目を潤ませながら
「同じ病気と闘っている人のためにも、
実体験を生かして自分ができることをしていきたい」
と話した。
岩井俊二監督(53)の
「Love Letter」(95年)などに出演し、
結婚後は女優兼キャスティングプロデューサーとしても
精力的に活動している。
陣内孝則(57)や超新星のグァンス(29)らが出演し、
今年1月から2月にかけて
EX THEATER ROPPONGIで
上演された舞台「HONGANJI」も担当。
同舞台は8月21日から東京で再演が決まっており、
小栗も楽しみにしている。
◆小栗 香織(おぐり・かおり)
1970年(昭45)9月14日、神奈川県生まれの45歳。
89~90年に日本テレビ「11PM」の
金曜日カバーガールを担当。
ドラマでは91年にフジテレビ「世にも奇妙な物語」に出演。
写真集に「USAGI」(09年)など。
***
〔嶋田尚未氏(漫画家&BL作家)15日、
乳がんのため療養先の長野県内病院で死去(40代)〕
(Nitewatch 2016年6月16日)
〔フリーアナ・小林麻央(33)
進行性の乳がんを患い極秘入院(8日情報)〕
(スポーツ報知 2016年6月9日配信 )
もそうですが、
特に2013年あたりから
今年2016年にかけて
〔水谷優子さん(声優)17日、乳がんのため死去(51)〕
(オリコン 2016年5月19日配信 )
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415950459…
でも触れたように、
〔女優・南果歩(52)初期の乳がんを患い、
3月上旬に手術~夫と同時期に発症〕
(サンケイスポーツ 2016年3月17日配信 )
〔女優・生稲晃子(47)2013年末、
乳がんのため右乳房を全摘出手術〕
(デイリースポーツ 2015年11月10日)
〔宇江佐真理さん(作家/時代小説)7日、
乳がんのため北海道・函館市の病院で死去(66)〕
(時事通信 2015年11月7日配信)
〔元女子プロレスラー・北斗晶(48)
乳がん⇒24日、右乳房全摘出手術〕
〔「羊毛とおはな」ボーカル・千葉はなさん
4月8日、乳がんで死去(36)〕
(夕刊フジ 2015年4月11日)
(ORICON STYLE / 2015年9月23日)
【タレント・ダンカン(55)の妻・飯塚初美さん22日、
乳がんのため都内自宅で死去(47)】
(スポニチ 2014年6月23日)
〔読売テレビ・清水健アナウンサーの妻11日、
乳がんのため死去(29)〕
(デイリースポーツ 2015年2月12日配信)
◎西東京市議(無所属)の納田さおりさん(43)が
2014年4月24日に乳がんの手術
◎2013年の4月26日には
「ランク王国」ラルフ声優の嶋村カオルさんが
乳がんのため横浜市内の病院で死去(43)
他にも記憶が不確かですが、
特に1F事故後、芸能関係者を筆頭に
比較的、若い著名人の間だけでも、
乳がん発症報道が目立ってきたように
感じています。
特に前述のチェルノブイリの経験則から
2016年度以降、
被曝疾患の爆増期の到来が危惧され
今回の女優・小栗香織(45)の件に関しても、
1F事故との地理的&時系列的にも、
その徴候と言えるのでは?
補足Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html
〔グラフ〕ベラルーシにおける乳ガンの発病率 1990~2002
これは乳ガンの発症率です。
乳ガンはチェルノブイリ後10年たってから増大しました。
特に15キューリー/km2
(18万5000ベクレル/m2)以上の高汚染地域では、
10年後から急激に上昇しているのがわかります。
日本においても同じ状況になると思います。
***
アレクセイ・ヤブロコフ博士も
指摘されているように、
【私たちは、乳房をひとつしかもたない
女性の一族を形成するまでになった】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n147783
【(4年の潜伏期間)甲状腺ガン(1万倍)⇒乳ガン⇒骨癌⇒白血病】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1272113042
でも記載しましたが、
チェルノブイリ方面の医療関係者も、
(小児ガンの早期発症は別論として)
各被曝「悪性疾患」には
各疾患別にピーク時が存し、
「甲状腺ガン」の次に「乳ガン」発症の波が到来する事を
指摘しています。


ベストアンサー


読まずとも放射脳ワロリンなのが分かる
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女優の名前はなんですか??


小栗はな/閲覧:434回/回答:2回
この女優の名前はなんですか??


ベストアンサー


この画像では何もヒットしませんでした
以下、参考になれば
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113601276…
作品:皆で宿題をするはずの「お泊まり会」で、偶然、見つけたお兄ちゃんのエロ本のあまりにも衝撃的なスケベ写真を見たうぶっ娘達は… 2 Hunter(ソフトオンデマンド)
出演:木下知里/小春のぞみ/櫻井ゆり/小栗はな と他1名
※テキトーな回答して日頃の憂さ晴らしをしてる終わってるオヤジにはご注意を
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ついに金曜ドラマ<スマイル>に小栗旬が本格的に出てきましたが、花男最強コンビ…


小栗はな/閲覧:2781回/回答:6回
ついに金曜ドラマ<スマイル>に小栗旬が本格的に出てきましたが、花男最強コンビ復活で視聴率はさらに上がりますか?あとドラマのラストは、はなちゃんとビトのピュアな恋のゆくえは・・・うまくいくと思いますか?
補足いろいろコメントいただきありがとうございました!ベストアンサ-を1人ってのは今回もそれぞれの意見が良く難しいので投票というかたちにさせていただきます!


ベストアンサー


林誠司(小栗旬)が出てきたことによって、早川ビト(松本潤)の運命は
大きく変わると思うので、ストーリー的には今まで以上に辛い内容になりそうな気がします。
でももともと重たいテーマですし、視聴率は上がるかもしれませんね。
花ちゃん(新垣結衣)との恋の行方はハッピーエンドではないような気がします。
亡くなってしまうんじゃないかなって。
できることならハッピーエンドで、二人でお店を開いてほしいですけど。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

おれがクーラーボックス殺人事件を知ったときの最初の感想


小栗はな/閲覧:191回/回答:2回
おれがクーラーボックス殺人事件を知ったときの最初の感想
ストロベリーナイトの
木村多江の巻に似てる http://netabare1.com/1755.html
姫川玲子(竹内結子)は写真の 11人に加え、死亡した岸谷清次 (松田賢二)が過去に殺害した2 人を加えると、計13になる。岸 谷清次の部屋で見つけた木片も 13個だったことに気づき、走り 出した。
姫川玲子(竹内結子)は直ぐに今 泉春男(高嶋政宏)に報告する。 姫川玲子は、「岸谷清次(松田賢 二)は大和会系の殺し屋で、殺し た人数分だけ木片を削っていた」 と説明し、「捜査に加えて欲し い」と訴えた。
そこへやってきた日下守(遠藤憲 一)は、「お前の話しには確証が ない。岸谷清次(松田賢二)はな ぜ死んだ。どうして、右半身と左 半身とが死後硬直が解け方が違う んだ」と問う。
姫川玲子(竹内結子)は答えられ ないと、日下守(遠藤憲一)は 「調べてないのか。お前の勘に 頼ったとんちんかんな確信は、捜 査を混乱させるだけだ」と断じ た。
今泉春男(高嶋政宏)も「ネタを 推理でつなぎ合わせるな。もう少 し埋めてからにしろ」と告げる。 怒りをこらえて姫川玲子(竹内結 子)は部屋を出ていった。
捜査本部に戻ると、姫川玲子(竹 内結子)は「湯川智美(真下玲 奈)を全力を確保すること。そう すれば事件は見えてくる」と檄を 飛ばし、湯川智美の行方を捜させ た。
その後、姫川玲子(竹内結子) は、私書箱に入っていた湯川智美 (真下玲奈)の写真の撮影場所 が、伊豆にある網代(あじろ)だ と気づき、今泉春男(高嶋政宏) に「確信はあります。行かせてく ださい」と頭を下げた。
今泉春男(高嶋政宏)は、それで もなお勘に頼る姫川玲子(竹内結 子)に呆れたが、「お前の思いつ きに、俺もずいぶん助けられた。 静岡県警には連絡しておく。手ぶ らでは戻るなよ」と許可した。
一方、井岡博満(生瀬勝久)は 「どうして姫川主任(竹内結子) を目の敵にするんですか?」と尋 ねると、日下守(遠藤憲一)は 「デカに勘は必要だ。ただ、勘で 絞り込むだけでは危険が付きまと う。姫川のそういうところが怖 い」と答えた。
さらに、日下守(遠藤憲一)は 「あいつを嫌ってるつもりはな い。だが、あいつは明らかに俺を 嫌ってる。理由が分らん」と付け 足した。
井岡博満(生瀬勝久)は日下守 (遠藤憲一)に、「何かやらかし たん違いますの?無理矢理近づい ていくストーカー的なセクハラ」 とチャチャを入れた。
姫川玲子(竹内結子)は伊豆の網 代に着くと、春川美津代(木村多 江)の聞き込みを開始し、ついに 春川美津代が働いている職場を突 き止めた。
姫川玲子(竹内結子)は警察署で 春川美津代(木村多江)から事情 聴取する。姫川玲子は「岸谷がプ ロの殺し屋だったことを知ってま したか」と訊くと、春川美津代は 「私が殺したんです」と自供し た。
春川美津代(木村多江)は岸谷清 次(松田賢二)の殺害を認めた が、その他については何も喋らな かった。
事情聴取を終えた姫川玲子(竹内 結子)は、「本当の事を言ってい ない。どうして右半身と左半身と が、死後硬直が解ける早さが違う の。どうしてそんなことをしたん だろう」と悩んでいた。


ベストアンサー


岸谷はヒットマンで美津代は薄々きずいていたのでは、また、美津代が殺していたのではなく、 自殺、美津代が店から駆けつけたときにはすでにベット死んでいた、そこで他殺に見せかけたのが美津代、一晩隣に寄り添って、拳銃をもって部屋を出て、海に捨てたような記憶がありますが
ストロベリーナイトは私も好きでした
けど、ストロベリーナイト、というより、
先日放映された 小栗さんのborderに出て来た殺人犯の方が、今回の座間市の事件に似ている気がします。
borderの犯人も自宅で遺体をバラバラにようとしていますし、劇中で家宅捜索でも庭など掘っていましたので(遺体は浴室)
その放映の数日後に今回の座間市の9人殺害、
ちょっと、なんか怖い気がしました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽