新人声優さん のぞみ(21) – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















声優の卵として修行中の、のぞみちゃん。アニメ好きが高じて声優を目指しているが、なかなかアニメ本編の仕事は声がかからず、エロゲーのアルバイトの募集広告を見て応募してきた。しかしそこで待っていたのは、セクハラの連続。アフレコするのになぜかコスプレさせられ、ボディタッチされまくり、あげくは後ろからおっぱいを揉みしだかれる。地味目な顔だちだが、スラっとした美脚と完璧に近いカタチの美乳のエロさは男たちをますます興奮させる。



AV女優の名前について


小泉のぞみ/閲覧:307回/回答:1回
AV女優の名前について
この女優さんは誰ですか?
教えてください。


ベストアンサー


この作品は…
「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク」(一本道)
無修正メーカーです。
「小泉のぞみ」「小日向ゆうこ」「綾瀬じゅり」が出演しておりますが、この3人の内誰かは見分けがつきません。
取り敢えず、↓ 画像をご確認下さい。尚、この作品は第3話まであります。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

μ’s全員の名前の漢字を教えてください!


小泉のぞみ/閲覧:196回/回答:5回
μ’s全員の名前の漢字を教えてください!
ことりちゃんや、にこちゃんも、できれば下の名前の漢字も、教えてほしいです!


ベストアンサー


高坂 穂乃果(こうさか ほのか)
南 ことり(みなみ ことり)
園田 海未(そのだ うみ)
星空 凛(ほしぞら りん)
小泉 花陽(こいずみ はなよ)
西木野 真姫(にしきの まき)
絢瀬 絵里(あやせ えり)
東條 希(とうじょう のぞみ)
矢澤 にこ(やざわ にこ)
…です。
「ことり」や「にこ」はひらがな表記が正式です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ラブライブ9人の中で誰が好きですか??


小泉のぞみ/閲覧:80回/回答:9回
ラブライブ9人の中で誰が好きですか??
1位と9位は絶対よろしくな。
1位穂乃果(真姫ちゃん・凛ちゃん近差や)
9位のぞみ


ベストアンサー


1位高坂穂乃果同志
2位絢瀬絵里同志
3位西木野真姫同志
4位南ことり同志
5位園田海未同志
6位星空凛同志
7位矢澤にこ同志
8位小泉花陽同志
9位東條希同志
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ラブライブ!・ミューズ9名で巫女姿が特に似合うと思うのは誰です?


小泉のぞみ/閲覧:174回/回答:3回
ラブライブ!・ミューズ9名で巫女姿が特に似合うと思うのは誰です?
○西木野真姫
○星空凛
○小泉花陽
○園田海未
○南ことり
○高坂穂乃果
○東條希
○矢澤にこ
○絢瀬絵里


ベストアンサー


エリーチカとのぞみですかね(*´∇`*)
にこにーのもきゃわたん!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

最悪だ!僕の部屋を勝手に掃除したお母さんに、隠していたAVが見つかってしまった…


小泉のぞみ/閲覧:1238回/回答:1回
最悪だ!僕の部屋を勝手に掃除したお母さんに、隠していたAVが見つかってしまった!しかも、お母さんは近所のママ友だちと勝手に僕のAVを鑑賞!あのいつも優しそうだった隣の若奥様の目が潤んで
メスの目になって、僕の股間に手が!ボ…ボクの童貞チ○ポで欲求不満解消ですか!?に出ている女優さんを教えてください。


ベストアンサー


1人目『小泉ちなつ』
別名:小泉千夏/菜々美ちなつ/小沢ちなつ/小沢ちなみ/ちかちゃん
2人目『つぼみ』
別名:のぞみ
3人目不明
4人目『橘美穂』
別名:橘美保/坂本真由美/森田美鈴/三上亜理紗/小嶋るな/吉岡美佳/大沢啓子/かおり
5人目『黒川涼』
別名:青田涼子
6人目『羽田未来』
別名:七瀬ゆい/持田千里
この6名です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

萩循環まぁーるバスを利用して7時から11時頃まで萩市内の名所観光を希望します。


小泉のぞみ/閲覧:590回/回答:1回
萩循環まぁーるバスを利用して7時から11時頃まで萩市内の名所観光を希望します。
路線図は、るるぶに掲載されていますが、観光の時間配分が難しいです。
(レンタ サイクルは天気に左右されるため、考えていません。)
2泊3日の予定は下記の通りです。
初日、シルバーウィークに名古屋(新幹線 7時頃)?新山口駅(定期観光バスを利用)?東萩駅に17時15分着。
萩ロイヤルインテリジェント ホテルにチェックインする前に、萩循環まぁーるバスで市内を把握?(時間が遅く、入館可能な施設が無いです)
萩市内観光バスに乗りたいですが、津和野行きのバスが11時45分発。
(萩市内観光バスは12時終了の為、利用を諦めました‥‥。)
2日目、7時?11時頃まで、萩市内観光。
11時45分発、津和野行きバスに乗車。
13時30分、津和野 着(1時間半 観光)
15時19分、津和野発。
19時32分、出雲市駅 着。ホテルへ。
3日目、早朝?出雲大社へ。
10時47分 出雲大社前 発。
12時01分 松江 着。
松江城?3時間 観光。
16時 松江 発。
21時頃 名古屋着。
☆初、山口県、島根県の観光で萩のホテルが満室で予約がとれなかったのが、空室が出ましたのでSLで津和野には行かないで、萩 観光を選びました。
移動時間が長く、限られた時間での観光になります。
アドバイスを、お願い致します。


ベストアンサー


新幹線のぞみ
名古屋駅7:06発 新山口駅9:52着
JRバス
新山口駅新幹線口10:30発 東萩駅12:09着
定期観光バス(防長交通)
新山口駅新幹線口10:05発 東萩駅11:19着
名古屋を7時頃出れば、東萩駅には昼ぐらいには
到着していると思うのですが?
チェックインまで時間があるので、ホテルで
荷物だけ先に預かってもらいましょう。
東萩駅に昼ぐらいに到着したとして、
初日の午後と2日目の午前中を萩市観光に充てれば、
◎松本エリア
・松下村塾・松蔭神社
・伊藤博文旧宅
・吉田松陰生誕地、墓所
・玉木文之進旧宅
・東光寺
◎城下町エリア
・明倫館(旧藩校)・花燃ゆ大河ドラマ館
・菊屋家住宅
・高杉晋作生誕地
・木戸孝允旧宅
・萩博物館
・萩城跡
時間、体力的には大変きついですが
上記の場所は回れるかもしれません。
世界遺産の
・恵美須ヶ鼻造船所跡
・萩反射炉
・大板山たたら製鉄遺跡
は、離れているので厳しいですね。
津和野はよく分かりませんので割愛しますが
松江では3時間しかないので
・松江城
・小泉八雲記念館
・小泉八雲旧宅
・武家屋敷
が見れれば十分ではないかと思います。
勘違いしているところがありましたら
ご了承ください。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

アニメ[ラブライブ]


小泉のぞみ/閲覧:44回/回答:1回
アニメ[ラブライブ!] μ’s のメンバーの名前と特徴を教えてください。
○○ ○○○ (読み仮名)
・特徴
上のような感じでお願いします。


ベストアンサー


高坂穂乃果 こうさかほのか
μ’sのリーダー。アイドルの発起人。
パンが大好き。のち生徒会長
園田海未 そのだうみ
穂乃果の幼馴染。弓道部、作詞担当。
トランプが弱い笑笑
南ことり みなみことり
穂乃果の幼馴染。 衣装担当。
伝説秋葉メイド
星空凛 ほしぞらりん
運動が得意。花陽と仲良い。
語尾がにゃー。
小泉花陽 こいずみはなよ
人前で話すのが苦手。凛と仲良い。
白米は大好物。
西木野真姫 にしきのまき
めっちゃツンデレ。作曲担当。
にこと、何らかある。
矢澤にこ やざわにこ
自称永遠のアイドル。いつも真姫を妬む
東條希 とうじょうのぞみ
スピリチュアルが大好き謎多き少女。
関西弁
絢瀬絵里 あやせえり
スタイル抜群。踊りが上手い。生徒会長
こんな感じですかね。もっと特徴はあると思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ラブライブが好きな人に質問


小泉のぞみ/閲覧:660回/回答:2回
ラブライブ!が好きな人に質問
μ’s(ミューズ) のメンバー(担当声優も含む18人)と一緒に遊園地で遊ぶことが出来るなら誰と一緒に遊びたい?
なお、「一人に絞れない」場合は複数回答でもいいので気楽に回答をください。
高坂 穂乃果(こうさか ほのか)声 – 新田恵海
絢瀬 絵里(あやせ えり)声 – 南條愛乃
南 ことり(みなみ ことり)声 – 内田彩
園田 海未(そのだ うみ)声 – 三森すずこ
星空 凛(ほしぞら りん)声 – 飯田里穂
西木野 真姫(にしきの まき)声 – Pile
東條 希(とうじょう のぞみ)声 – 楠田亜衣奈
小泉 花陽(こいずみ はなよ)声 – 久保ユリカ
矢澤 にこ(やざわ にこ)声 – 徳井青空


ベストアンサー


みもりんとそらまる3人で行って2人が仲良く遊んでいるのを眺めたいです!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

グラビア画像の枚数×一週間オナ禁します!


小泉のぞみ/閲覧:22064回/回答:1回
グラビア画像の枚数×一週間オナ禁します!
オナ禁後のおかずとしてグラビア画像をたくさん貼ってほしいです!
皆さん協力お願いします!
篠崎愛/中村静香/上原美優/小泉 麻耶/磯山さやか/
小池里奈/竹内 のぞみ/森下悠里/原幹江/西田麻 衣/堀井美月/立花さや/松下李生/周防ゆきこ/春菜はな/秋山莉奈/清水ゆう子/吉木りさ/小倉奈々/池田夏希/杉原杏璃/大島麻衣/森 田凉花/次原かな/川村ゆきえ/優 木まおみ/小倉優子/ほしのあき/戸田恵梨香/時東ぁみ/中川翔子/安めぐみ/山本梓/山崎みどり/ア ダルト/AKB48/巨乳/おっぱい/水 着/ビキニ/ハイレグ/女性/テレビ /


ベストアンサー


5000枚貼ったら、一生オナ禁??w
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

日テレジェニック経験で


小泉のぞみ/閲覧:56回/回答:1回
日テレジェニック経験で
DVD9本も出している
グラビアアイドルというのは
誰だと思いますか?


ベストアンサー


クイズですか?
調べると・・・
1998年 加藤あい 酒井彩名 原史奈 佐藤江梨子
1999年 大村彩子 伊藤絵理香 中島礼香 酒井若菜
2000年 眞鍋かをり 谷理沙 福井裕佳梨 上原まゆみ
2001年 小野愛 藤川のぞみ 照屋まみ 鈴木葉月
2002年 藤本綾 小倉優子 森本さやか 佐藤めぐみ
2003年 井上和香 栗田梨子 山本彩乃 サエコ
2004年 田辺はるか 大久保麻梨子 小松彩夏 秋本未莉
2005年 愛川ゆず季 浜田翔子 西田奈津美 吉田智美
2006年 相澤仁美 北村ひとみ 草場恵 原幹恵
2007年 谷桃子 木口亜矢 葵 小田あさ美 緑友利恵 一戸愛子
2008年 奈津子 秋山優 橘麗美 手島優 浜崎慶美
2009年 小泉麻耶 清水ゆう子 小池唯 米村美咲 齊藤夢愛
2010年 中村知世 木村好珠 内田理央 伊藤れいこ 滝川綾 浅倉結希
2011年 広瀬玲奈 中村葵 高嶋香帆 大矢真夕 緑川静香 広村美つ美
2012年 桜子 栗田恵美 白河優菜 柴小聖 今野杏南 船岡咲
2013年 末永みゆ 古野あきほ 浜田由梨 権藤葵 黒田万結花 日野麻衣
2014年 葉月あや 石岡真衣 前田美里 藤村椿 市川咲 小泉ここ
2015年 大澤玲美 高崎聖子 熊江琉唯 橘花凛 久松かおり 菜乃花
1998年から2015年までですか?
2015年から調べていったらいきなり9本の人が見つかりました!
高崎聖子が9本
(大澤玲美6本 熊江琉唯2本 橘花凛15本 久松かおり3本 菜乃花11本)
正解は1人ですか?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


酷すぎる
サンプルだけ見ても「何でよりにもよってここまで演技が下手な女優を使ったのか」
と疑問を感じてしまう超駄作だと分かります
声優らしさを出すのは難しいのは分かりますが
こういうニッチな作品ではそれなりの拘りをもって
せめて演技するつもりが少しでもある仕事をなめていない女優を使ってください