四十路、藤森綾子 DX 4時間 すべらない11シーン – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















内に秘められていた女の性が蘇ってしまった綾子、自分の欲望を抑えきれずに…。パイズリ、顔面騎乗クンニ奉仕にマジイキ!最後は美マンに特濃ザー汁を中出し注入!!燃えるようなエッチから今は離れられない!



AV女優で、熟女40か50代でかわいいか、美人の女優をおしえてください。。


藤森綾子/閲覧:2186回/回答:2回
AV女優で、熟女40か50代でかわいいか、美人の女優をおしえてください。。
30代は熟女ではありません。自論
メダル250枚ですぞ!!


ベストアンサー


藤森綾子(可愛い系)
牧原れい子・翔田千里(綺麗系)
この3人は40代のはず。
お眼鏡にかなえばいいのですが…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

綺麗な熟女女優というと今は誰ですかね


藤森綾子/閲覧:1294回/回答:2回
綺麗な熟女女優というと今は誰ですかね
俺は村上涼子さん川上ゆうさん藤森綾子さんですかね
補足ベスト5
①村上涼子
②川上ゆう
③風間ゆみ
④藤森綾子
⑤北条麻紀


ベストアンサー


俺は立花瞳さんですかね 。
村上涼子さん川上ゆうさん藤森綾子さんもチェックはしてます。・・・照
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前わかる方いますか?


藤森綾子/閲覧:208回/回答:1回
このAV女優の名前わかる方いますか?
「熟女天然爆乳 まるごと中出し大全集II」という作品に出ています。


ベストアンサー


確信はありませんが
「藤森綾子(ふじもり あやこ)」のような気がします。
「絢子/かおり」という別名を持ち、無修正にも出てらっしゃいます。
ココに出演作がありますので↓ご確認いただければ幸いです。
ttp://sougouwiki.com/d/%c6%a3%bf%b9%b0%bd%bb%d2
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

最近お気に入りのAV女優を教えてください。


藤森綾子/閲覧:319回/回答:4回
最近お気に入りのAV女優を教えてください。
ちなみに自分は鏡麗子、藤森綾子、泉麻耶、桜りお、紗奈あたりを観てます。


ベストアンサー


桜井彩がかわいくていいですよ。あとはプレステージ女優の作品をよくみます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

熟女AV女優なら誰がオススメですか?


藤森綾子/閲覧:563回/回答:2回
熟女AV女優なら誰がオススメですか?
自分は今、藤森綾子さんにハマっています。
ってか、ハメたいです!!
皆さんのオキニを教えてください!!


ベストアンサー


北条麻妃
妃悠愛
風間ゆみ
川上ゆう
堀口奈津美
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

40代男性の方に質問ですが貴方がお薦めの40代以上の熟女AV女優ベスト5とお薦め作品…


藤森綾子/閲覧:930回/回答:1回
40代男性の方に質問ですが貴方がお薦めの40代以上の熟女AV女優ベスト5とお薦め作品ベスト5を教えてくださいお願いします


ベストアンサー


紫彩乃さん Caribbeancom 秘蔵未公開集 紫彩乃
藤森綾子さん 母子入浴相姦 藤森綾子
櫻井夕樹さん 爆乳管理人ソープ嬢 櫻井夕樹
高島恭子さん 巨乳兄嫁 ~夫の目を盗んで発情する淫らな人妻~
北原夏美さん 熱く濡れたわれ目 48手挿入の知恵
このような AV女優さんですね。 ひとつは裏ものですがあと、4つは表です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AVで40・50代で


藤森綾子/閲覧:724回/回答:1回
AVで40・50代で
スレンダーで美熟な女優をおしえてください。
追伸
30代は熟女ではありません
補足50才以上でも
いい女優がいたらおしえてください。


ベストアンサー


琴星さゆり 滝沢さゆり 藤森綾子 でも俺は近親相姦物は嫌いです。それ以外を見てほしいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

熟女AV女優の名前が知りたいです


藤森綾子/閲覧:724回/回答:1回
熟女AV女優の名前が知りたいです
年齢が、40半ばくらいで巨乳のAV女優の方です。あと顔がかわいい感じでした
これしか情報ないんですが、どうかお力貸してください


ベストアンサー


パッと浮かんだのは、藤森綾子です…
佐藤美紀はまだ30代だし…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

マニアックな質問で申し訳ないのですが。


藤森綾子/閲覧:203回/回答:1回
マニアックな質問で申し訳ないのですが。
女優名を教えてください。
「熟れた女のおさねが匂う」というタイトルのパッケージに写っている熟女女優さん。
(DMMのサンプル画像二番目の女優さんです。)
分かる方教えてください。


ベストアンサー


藤森綾子 さんです。
乳輪が大きくてすばらしいおっぱいですよね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この中であなたが知らないAV女優は誰々ですか?


藤森綾子/閲覧:944回/回答:5回
この中であなたが知らないAV女優は誰々ですか?
またかわいいなと思うのは誰ですか?
山口玲子 高島恭子 鈴香音色 北原夏美 中森玲子 沖田杏梨 長澤あずさ 上原保奈美
西條るり 水城奈緒 藤浦めぐ 浜崎りお 恵けい 志田未来 前田優希 青山菜々
ささきふう香 菜月アンナ 松すみれ 春菜はな 秋川りお 佳山三花
仁科百華 高城梨紗 灘坂舞 佐山愛 櫻井ゆうこ 成瀬心美 藤森綾子 暮町ゆうこ


ベストアンサー


藤浦めぐ(めぐり)ちゃん、浜崎りおちゃん、仁科百華ちゃん、成瀬心美ちゃん以外全員。
かわいいと思うのは
浜崎りおちゃん、成瀬心美ちゃん
後ここに載っていない女優でかわいいと思うのは
加藤リナちゃん、紗倉まなちゃん、つぼみちゃん、
さとう遥希ちゃん、北川瞳ちゃん、大槻ひびきちゃん
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


いいね
どっぷり中出しの生挿入でなかなかなまなましいかんじがしていいですね」
素晴らしい4時間
藤森綾子の豊満な肉体をたっぷり堪能できる1本。
騎乗位で揺れるおっぱい、肉がたまらんね。
吸いつきたくなる乳輪も素晴らしい。
ほんと魅力的な女性だと思う。