おちんちんを縦に10本並べた分くらいの身長。 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















萌えるコスプレ×超ミニマムボディ=色々ギリギリ。138cm、大体10歳の平均身長値の小さなカラダに極太チ●ポが奥の奥まで激進挿入、激しい摩擦で小さな膣口を広げられ小さなビラビラがこすれると興奮が治まらない。放送禁止のような卑猥アングル窮屈なマ●コから大量潮を吹き散らかせ感じるアブない姿に心拍数が倍速に…口いっぱいに苦しそうにチ●ポを咥えさせて口内射精したときのとてつもない快感。



山口百恵物語という


山口エリカ/閲覧:201回/回答:4回
山口百恵物語という
ドラマを制作すると
したら、
誰が演じるor
誰に演じてほしいですか?


ベストアンサー


山口百恵さんのイメージですとちょっとキツめのイメージがあるのであくまでも僕の中ですが独断と偏見で選んでみました。
候補とては戸田恵梨香さんか柴咲コウさんとか沢尻エリカさんとか深田恭子さんあたりでしょうね。
皆さん主役候補としては一流ですから後はキャスティング次第で如何様にもなると思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ドラマ ファースト・クラスの山口・大分・宮崎での放送曜日・時間を教えてください…


山口エリカ/閲覧:1677回/回答:1回
ドラマ ファースト・クラスの山口・大分・宮崎での放送曜日・時間を教えてください。
放送日時
4月19日(土)スタート
毎週(土)23時10分~23時55分
キャスト
沢尻エリカ
中丸雄一
佐々木希
菜々緒
平山浩行
三浦理恵子


ベストアンサー


大分は民放少ないので、放送やってないのでは?
宮崎では今日の深夜、日付変わって0:50から第一話の放送スタートのようです。
GW中の旅行で、という場合は、地元で留守録画しておく事をオススメする地域です・・。
山口は福岡からの電波が届くのであれば、土曜プレミアムの後に、23:10から今晩2話目。福岡からの電波が届かないのであれば無理。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

山口百恵と沢尻エリカどちらが美人だと思いますか?


山口エリカ/閲覧:1749回/回答:6回
山口百恵と沢尻エリカどちらが美人だと思いますか?


ベストアンサー


そりゃあ山口百恵でしょう。
美形じゃないって勝手に決め付けてる人いるけどそういうひとって「目がでかい=美人」みたいな思考方法なんだろうね。
目が大きくなくても美人はいっぱいいます。
沢尻エリカは美人とも美形とも思ったことないしなんかきついオーラがあって嫌です。
個人の好みの問題だけど僕はなんで人気あったのかわかりませんね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

これから書く方の曲で1番好きな曲を教えてください♪


山口エリカ/閲覧:322回/回答:13回
これから書く方の曲で1番好きな曲を教えてください♪
〔横に私が好きな曲を書いておきますね♪〕
山口百恵…冬の色
美空ひばり…人生一路
松田聖子…白いパラソル
中森明菜…少女A
桜田淳子…はじめての出来事
石川さゆり…命燃やして
森昌子…おかあさん
西田佐知子…エリカの花散る時
松山恵子…お別れ公衆電話
渚ゆう子…雨の日のブルース
小柳ルミ子…瀬戸の花嫁
アン・ルイス…あゝ無情
岩崎良美…くちびるからサスペンス
倉田まり子…恋人宣言
岩崎宏美…ロマンス
テレサ・テン…別れの予感
坂本冬美…夜叉海峡
浅香唯…STAR
門倉有希…ノラ
長山洋子…じょんから女節
長保有紀…そばがいい
林あさ美…だいじな人だから
太田裕美…九月の雨
杏里…思い切りアメリカン
小泉今日子…木枯らしに抱かれて
薬師丸ひろ子…100粒の涙
Wink…トゥインクルトゥインクル
ピンク・レディ…ハイスポー
ザ・ピーナッツ…恋のフーガ
今井美樹…PIECE OF MY WISH
中島美嘉…ORION
MISIA…everything
高橋真梨子…はがゆい唇
松任谷由実…真夏の夜の夢
島倉千代子…夢飾り
小林幸子…福寿草
大月みやこ…大阪ふたりづれ
西野カナ…Have a nice day
椎名林檎…長く短い祭り
perfume…レーザービーム
きゃりーぱみゅぱみゅ…パンプキンの逆襲
回答お待ちしております…


ベストアンサー


わかる方だけ……
山口百恵…いい日旅立ち
美空ひばり…人生一路
松田聖子…SWEET MEMORIES
中森明菜…SOLITUDE
桜田淳子…クックックック?♪
石川さゆり…津軽海峡冬景色
森昌子…越冬つばめ
小柳ルミ子…瀬戸の花嫁
アン・ルイス…Woman
岩崎良美…タッチ
岩崎宏美…ロマンス
テレサ・テン…別れの予感
坂本冬美…また君に恋してる
浅香唯…C?C?C?♪
太田裕美…木綿のハンカチーフ
杏里…CAT’S EYE
小泉今日子…水のルージュ
薬師丸ひろ子…セーラー服と機関銃
Wink…涙をみせないで~Boys Don’t Cry~
ピンク・レディ…サウスポー
今井美樹…PIECE OF MY WISH
MISIA…Everything
高橋真梨子…桃色吐息
松任谷由実…リフレインが叫んでる
島倉千代子…人生いろいろ
一曲しか知らない人は、その一曲になってしまっています…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

過日の日本アカデミー賞での、「エリカ女王様」は、故-山口美江に似ていませんでし…


山口エリカ/閲覧:122回/回答:1回
過日の日本アカデミー賞での、「エリカ女王様」は、故-山口美江に似ていませんでしたか?


ベストアンサー


ん~・・・山口さんて方は顔がでかかったし、のぺっとしたイメージしかなかったので似てるとは思いませんでした
若い頃を知らないのでちがってたらすいませんが・・・
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

わたしは性別違和男子ですが…


山口エリカ/閲覧:94回/回答:2回
わたしは性別違和男子ですが…
わたしが目標にしている方次のうち誰だと思います?
三つ以上答えてください?♪一人じゃないので?♪
松田聖子
中森明菜
小泉今日子
岡田有希子
高田みづえ
桜田淳子
沢尻エリカ
山口百恵
野際陽子
中田喜子
松山恵子
藤圭子
丘みどり
堀優衣
鈴木杏奈
佐々木麻衣
竹野留里
中村萌子
翠千賀
城南海
RIRIKA
生田絵梨花
KABAちゃん
はるな愛
ぺこ
藤田ニコル
石川さゆり
小柳ルミ子
渚ゆう子
藍井エイル
宝野アリカ
岩崎宏美
本田美奈子
石川ひとみ
三木聖子
中川翔子
久保田早紀
八神純子
下成佐登子
堀江美都子
中山美穂
大杉久美子
ちあきなおみ
二葉あき子
菊池章子
イネス・リグロン
鈴木宏子
東出紗世子
東あき
熊田このは
佐藤綾音
中島美嘉
MISIA
平原綾香
アグネス・チャン
南野陽子
森昌子
アン・ルイス
相川七瀬
大黒摩季
倉木麻衣
BoA
南沙織
天地真理
麻丘めぐみ
あべ静江
島倉千代子
美空ひばり
テレサ・テン
坂本冬美
野中彩央里
松原のぶえ
安西マリア
石原さとみ
大友花恋
うーん…これ以上はかけません…
回答お願いします。


ベストアンサー


KABA.ちゃん
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

橋本環奈と沢尻エリカの口元(歯?)にいつも違和感を感じます。喋ってるとき特に。


山口エリカ/閲覧:1435回/回答:2回
橋本環奈と沢尻エリカの口元(歯?)にいつも違和感を感じます。喋ってるとき特に。
そういう口の構造なんですか?それとも歯の矯正とか差し歯とか、唇の整形とか…


ベストアンサー


美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です
セラミックで前歯を治すともっこりした口元になることがあります。上顎前突ですが、歯の大きさや骨格によって変わってきます。
※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。
※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

剛力彩芽がブスと言われるのが理解できません。私は初見で「山口百恵に似た、美し…


山口エリカ/閲覧:14371回/回答:13回
剛力彩芽がブスと言われるのが理解できません。私は初見で「山口百恵に似た、美しい人」と認識しました。
最初の出会いは数年前、雑誌の表紙でした。
書店で数多ある雑誌を眺めていたところ、自然に目が吸い寄せられる顔がありました。それが、剛力彩芽でした。
雑誌の冒頭特集は彼女のインタビューでした。
何枚かの写真が掲載されていましたが、「剛力なんて、強そうな名前だな。なんとなく、山口百恵に似てる。現代風の顔ではないけど、とにかく美しい人だな」と思いました。
しばらくすると、CMでもTV番組でもよく見かけるようになりました。
メディアでの露出度が高いと、人気に反して叩かれることも増えるものですが、その叩きの内容が「剛力彩芽はブスだ」というものがあり本当に驚きました。
私からすると、「彼女がブスだって?わからない!」としか思えないからです。
どうして彼女の顔が美しいと思うのか?と考えてみると、
・頭部が小さく、目鼻立ちにハーフの女性のような奥行き、立体感がある。
・横顔(Eライン)が日本人には珍しく整っていて、後頭部に出っ張りがある。
・歯が大きすぎず小さすぎず、歯列が整っている。
・小顔でかつ、首が白鳥のようにすらりと長い。
・山口百恵のような、「菩薩」的雰囲気(noble)がある。薄味で整った感は、上戸彩にも似ている。
ということが挙げられます。
目がそれほど大きくないことや、離れ気味というのが、欠点と言えば欠点なのでしょうが、上記に挙げた造形的な美しさはそれを打ち消してあまりあると思います。
「剛力=ブス」と言われているのは、事務所の力の入れようとか露出度の高さに起因した、「言いがかり」のようなものだと思っていましたが、本当に美しいと思わない人も一定数いるように見受けられたので質問させていただきました。
目が大きく正面からのショットは良くても、横からのショットには耐えられない扁平顔の芸能人が多い中、久しぶりに造形の美しい人が出たと思ったのですが・・・
あなたの意見をお聞かせください。


ベストアンサー


おっしゃることはよくわかります。
横顔に限定すると、確かに抜群に美しいですね。
ただ、正面から見た時の目の離れ方、
小さい吊り上った目と下がった太い眉毛との横のラインのアンバランスさ、
ちょっと焦点がずれたような、小さくて離れた瞳孔が、
個人的には「造形的に耐えがたく不愉快なバランス」に感じます。
横顔のバランスの良さを打ち消してあまりあるほどの正面ブス、というのが、
私の見解です。
このあたりは「個人の感覚の違い」なので押し付けるつもりはないのですが、
「生理的に無理」という人の中にはそう感じる人が多いようですよ。
また、事務所の「ごり押し」とよく言われますが、
端に露出が多いだけではなく、戦略というかキャラ設定が受け入れられないんだとも思います。
感情を出すことのない「いつでもどこまでもいい子ちゃんを演じる図太い感じ」が、
見ていて本当に不愉快に思います。
落ち込んだり、ねたんだり、ひがんだり、イラついたり、
そういう負の感情を一切出さないところや、
嫌われているのをわかっているのに、負けない!私は大丈夫!健気でしょ!!みたいな感じとか。
何か全てに「腹黒い」「したたか」「信用できない」感じがします。
沢尻エリカさんや、武井咲さん、橋本愛さんなんて、
人間的でわかりやすくて、却って好感が持てますけどね~。
バラエティ番組で、女性タレントさんに、
知っているお笑い芸人の名前を何人まで挙げられるか競ってもらうという企画があるのを
ご存知ですか??
武井さんが天真爛漫に、訳わかんない若手の名前を連呼したり、
大御所芸人さんの名前を間違って覚えていたりしてハチャメチャになっている中、
剛力さんはちゃんと大御所から順番に、失礼のないように挙げていました。
そういうところがムカつくんです(笑!!
同年代の女の子は剛力さんに共感とか憧れとか感じるのかな?
年配の男性が「透明感」を感じるのは多少なりとも理解できるのですが・・・。
ということで質問の回答としては、
彼女の人間性については知りませんが、
事務所の戦略ミスでこんなに嫌われ者になってしまって、
まだ子供なのにかわいそうだなぁと思います。
そして、それを打ち消すほどの美貌の持ち主とは決して思いません。。。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ベストアルバムを連発するアーティストと言えば誰ですか?


山口エリカ/閲覧:603回/回答:22回
ベストアルバムを連発するアーティストと言えば誰ですか?
aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B’z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 沢尻エリカ(kaoru amane) 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE 三代目 J Soul Brothers HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 2PAC 9mm Parabellum Bullet 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L’Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー サザンオールスターズ 尾崎豊 布袋寅泰 玉置浩二 山崎まさよし ウルフルズ ガガガDX GReeeeN SOUL’d OUT TUBE 鬼束ちひろ ムック DREAMS COME TRUE hyde 吉田美和 藍坊主 マキシマムザホルモン 平井堅 PRINCESSPRINCESS 氷川きよし 三船美佳 槇原敬之 AKB48 元ちとせ 河村隆一 工藤静香 鈴木亜美 モーニング娘。 美勇伝 つんく♂ Berryz工房 後藤真希 松浦亜弥 中澤裕子 メロン記念日 カントリー娘。 西野カナ。 FUNKY MONKEY BABYS ミヒマルGT スガシ AKB48 SKE48 NMB48 SDN48
HKT48 渡辺麻友 加藤ミリヤ


ベストアンサー


今はベストしか出せませんから
手を変え品を変え、テーマを変えて
山口百恵さん
本人よりレコード会社やぶら下がっている人たちのための慈善ですな
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この中で一番冬月先生の役に向いているのは誰ですか?


山口エリカ/閲覧:302回/回答:4回
この中で一番冬月先生の役に向いているのは誰ですか?
1、山口智子 2、天海祐希 3、板谷由夏 4、水川あさみ 5、沢尻エリカ
6、南沢奈央 7、篠原涼子 8、香里奈 9、その他


ベストアンサー


9:長澤まさみさん(^_^)
色んな意味で♪
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽