吉沢みなみ萌え萌えザーメン – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















元菓子系アイドルだった吉沢みなみが一般応募ファンにメイドでザーメン抜きまくり。M男にペニバンで逆レイプ、男達をもて遊ぶみなみ。ソーププレイでスマタ。なんと勢いで生で入れてしまうなど、ファン大切にする吉沢みなみの性格の良さが現れるてる作品です。


総合アダルトサイトTokyo-Hot

風俗行ったら出てきたパネルが秋山祥子、希崎ジェシカ、長谷川るい、吉沢明歩、初…


吉沢みなみ/閲覧:168回/回答:3回
風俗行ったら出てきたパネルが秋山祥子、希崎ジェシカ、長谷川るい、吉沢明歩、初川みなみ、RION。誰を指名してどんなプレイしますか?


ベストアンサー


吉沢明歩ですね!
プレイは吉沢明歩にお任せでします(笑)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ちょいぽちゃでロリ顔のAV女優を教えてください。


吉沢みなみ/閲覧:407回/回答:2回
ちょいぽちゃでロリ顔のAV女優を教えてください。


ベストアンサー


吉沢みなみ
http://mobile.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/ageauth=yes/cid=kawd147/DMMID=38ce841e4320de436c469a1e0d5f657c003/
吉永あかね
http://mobile.dmm.co.jp/digital/full/-/detail/=/cid=bobb00170/DMMID=e8c879ae2fd231e13b1a17cb5ee7d652003/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

下記のAV女優で順位付けてください。


吉沢みなみ/閲覧:82回/回答:1回
下記のAV女優で順位付けてください。
?麻美ゆま
?吉沢明歩
?さとう遥希
?初川みなみ
?及川奈央


ベストアンサー


1.初川みなみ
2.さとう遥希
3.吉沢明歩
4.麻美ゆま
5.及川奈央
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優さんの名前をご存知の方はいらっしゃいますか?


吉沢みなみ/閲覧:120回/回答:1回
このAV女優さんの名前をご存知の方はいらっしゃいますか?
良ければ教えてください!


ベストアンサー


吉沢みなみ
http://sougouwiki.com/d/%b5%c8%c2%f4%a4%df%a4%ca%a4%df
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小島みなみ 吉沢明歩 麻美ゆま


吉沢みなみ/閲覧:880回/回答:1回
小島みなみ 吉沢明歩 麻美ゆま
やまぐちりこ
などのAVが無料で見られるサイト
を探していますどなたか知りませんか
動画は4分以上でお願いします


ベストアンサー


『ぬきすと』なんかはどうでしょう!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

色んな不動産物件を車で移動しながら二人っきりで見て回るなら、担当者は誰がいい…


吉沢みなみ/閲覧:252回/回答:3回
色んな不動産物件を車で移動しながら二人っきりで見て回るなら、担当者は誰がいいですか?
妄想好きな方、お願いします。
①希崎ジェシカ
②北川エリカ
③秋山祥子
④桃乃木かな
⑤夏希みなみ
⑥吉沢明歩


ベストアンサー


吉沢明歩さんがいいですね♪
「お客様…こちらはいかがでしょう?眺めも良いですすし…」明歩さんはしっかりこちらを見て説明してくれる。しかし僕は明歩さんの制服から見えそうな胸に目が行っていた。
「は、はい!最高ですね♪この盛り上がり具合が…」僕は妙なことを口走っていた♪
「えっ!?」明歩さんは驚きながらも微笑んでくれていた。何とか誤魔化せたようだ。
「駅からも近いし…景色も良さそうだし…ここにします♪」僕は答えた。
「ありがとうございます♪」明歩さんの胸をガン見してしまい僕の股間はズボンの上からでも分かるくらい膨張していた♪
不意に明歩さんが聞いてきた。「ところで…息子さんのお部屋はお決まりですか?」「僕には息子はいませんが…」僕はさっき明歩さんに独り暮らしを始めるから…と言ったはずだが…「息子さんは…こちらにいらっしゃいますよ…」明歩さんはズボンの上から股間を撫でてきた。「こんなに立派な息子さんをお持ちじゃないですか…」イタズラっぽく笑うと「私のココ…入居者募集中なんです…良かったら…試してみます?」スカートをめくりながらこちらを誘っている明歩さん。「いいんですか?では失礼します…」「どうぞ…あああああん!!」僕が敷金50000円プラスで明歩さんの下半身のお部屋も購入したのは言うまでもない。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

葵つかさ・吉沢明歩・明日花キララ・湊莉久・高橋しょう子・星野ナミ・奥田咲・北…


吉沢みなみ/閲覧:497回/回答:5回
葵つかさ・吉沢明歩・明日花キララ・湊莉久・高橋しょう子・星野ナミ・奥田咲・北野のぞみ・長谷川るい・園田みおん・鈴村あいり・神咲詩織・秋山祥子・初川みなみ・RION・夢乃あいか・葵・大槻ひびき・天使もえ・さ
くらゆら・紗倉まな・佳苗るか・小島みなみ・坂口杏里・鈴木真夕・椎名そら・冬月かえで・鈴木心春・川上ゆう・倉多まお
1.手コキ
2.フェラチオ
3.パイズリ
4.足コキ
5.中出しSEX
この中でそれぞれされたのは誰ですか?


ベストアンサー


1.手コキ:吉沢明歩ちゃん
2.フェラチオ:長谷川るいちゃん
3.パイズリ:倉多まおちゃん
4.足コキ:冬月かえでちゃん
5.中出しSEX:秋山祥子ちゃん
全部秋山祥子ちゃん!と言いたいところですが、上記で。
1.一度イベントでツーショット撮った時に嗅いだとんでもなく良い匂いをクンクンしながら密着手コキで暴発。
2.サラサラの髪を撫でながらネットリフェラされ暴発。
3.あの笑顔で見つめられながら美乳に挟まれ暴発。
4.タイトスカートから伸びる美脚&隠語&パンチラでやはり暴発。
5.思いつく限りのことを全てやってやられて必死で頑張りますがやはり暴発。2回線もお願いします。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ぽっちゃりむちむち系の女の子が大好きです。


吉沢みなみ/閲覧:1319回/回答:1回
ぽっちゃりむちむち系の女の子が大好きです。
だらしないお腹やむっちりした肌にすごく興奮します。
お気に入りで言うと青木りん、葉山くみこ、恵けい、吉沢みなみなど。
他にもオススメのむちむちAV女優はいますか?


ベストアンサー


そこまでむちむちじゃないけど、若菜ひかる、成瀬心美
吉沢みなみは僕も好きです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

1.吉沢明歩・つぼみ


吉沢みなみ/閲覧:310回/回答:8回
1.吉沢明歩・つぼみ
2.天使もえ・橋本ありな
3.RION・夢乃あいか
4.初川みなみ・秋山祥子
5.神咲詩織・高橋しょう子
6.紗倉まな・戸田真琴
7.鈴村あいり・長谷川るい
8.園田みおん・あやみ旬果
9.さくらゆら・緒奈もえ
10.栄川乃亜・あず希
11.小峠・マツコデラックス
3Pできるとしたら何番がいいですか?


ベストアンサー


まず問答無用で⑪は却下(笑)
①、②、③、④、⑤、⑦、⑧がいいですね♪
①は僕とつぼみちゃんが高校生コスプレでエッチしているところに吉沢明歩先生が来てエッチのレクチャーをしながら3P♪
②は先生の僕を好きなJKの天使もえちゃんと橋本ありなちゃんが僕をめぐってエッチで競い合う形の3P♪
④と⑦は姉妹プレイ♪それぞれ妹役の初川みなみちゃん、鈴村あいりちゃんとお付き合いしててエッチしているところに僕のデカチンが気に入った姉役の秋山祥子ちゃん、長谷川るいちゃんが乱入して激しくテクをきそいあう3P♪
③、⑤、⑧はどちらも巨乳という僕にはたまらないメンバーだけに初めから2人のおっぱいをモミモミしたり逆に2人に激しくオチンチンを触られたりとエロエロ全開のエッチをしたいですね♪
ヤリタイ順は⑤カミシオ&たかしょー→⑧みおん&旬果→③RION&あいか→④はつみな&祥子→⑦あいり&るい→②もえ&ありな→①アッキー&つぼみですね♪
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

画像の女優さんの名前または作品名分かる方居ましたら教えて下さい。


吉沢みなみ/閲覧:327回/回答:2回
画像の女優さんの名前または作品名分かる方居ましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


ベストアンサー


女優名:吉沢みなみ
作品名:若妻いじり みなみはお義父さまの慰み者です
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽