チア少女をねぶり尽くす あおい – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











ショートカットがキュートなあおい。今日はお気に入りのチアユニフォームを何着も持ってきた。ねっとりとした唾液まみれのキスからスタート。ミニのチアスカートをめくり、パンツの上からベロンベロンに舐めまくるとマン汁を溢れさせていた。スタイル抜群な彼女の身体を激しく胸を揉みまくり、パンツを横にずらして挿入すると、なんとも言えないアヘ顔を見せてくれたのです!



このAV女優の名前を教えて下さい。


白咲碧/閲覧:76回/回答:1回
このAV女優の名前を教えて下さい。


ベストアンサー


白咲碧、で間違いないかと思われます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この AV女優の名前を分かる方いませんか?


白咲碧/閲覧:96回/回答:2回
この AV女優の名前を分かる方いませんか?
もし、知っていたら名前を教えてください!


ベストアンサー


白咲碧?
涼宮琴音?
違ってたら御免なさい
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優わかる方教えてください!


白咲碧/閲覧:75回/回答:3回
このAV女優わかる方教えてください!


ベストアンサー


涼宮琴音=白咲碧=香椎みなみ=山本玲奈
AV女優名 変換君
http://etigoya955.blog49.fc2.com/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前を教えて下さい。


白咲碧/閲覧:57回/回答:1回
このAV女優の名前を教えて下さい。


ベストアンサー


同じ質問の方かもしれませんが、
白咲碧(しろさき あおい)=涼宮琴音(すずみや ことね)
で間違いないかと思われます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

彼氏がこのセクシー女優が可愛いと言っていました。


白咲碧/閲覧:135回/回答:3回
彼氏がこのセクシー女優が可愛いと言っていました。
誰か分かりますか?教えて下さい。


ベストアンサー


涼宮琴音さんです。(白咲碧)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

av女優の白咲碧ちゃんの作品で無修正作品はありますか?あったら題名教えて下さい!


白咲碧/閲覧:167回/回答:1回
av女優の白咲碧ちゃんの作品で無修正作品はありますか?あったら題名教えて下さい!


ベストアンサー


「余裕で三連発できちゃう極上の女優」がおススメです
今は涼宮琴音として活動しています
今はデリヘルに勤務しているようですが
最近は女優業が軌道に乗ってるのでもう出勤しないかもです
昔は私が通ってるソープにいたんですけどね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このav女優の名前わかりますか?


白咲碧/閲覧:94回/回答:1回
このav女優の名前わかりますか?
無名みたいなんですけど顔が好みで…


ベストアンサー


白咲碧ちゃんですね
たぶん
「余裕で三連発できちゃう極上の女優 」の1シーンじゃないですかね?
前は私が通ってるソープにいました
今はデリヘルに在籍してるみたいです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

白咲碧の問答無用のAVが見れるサイトないですか?


白咲碧/閲覧:90回/回答:1回
白咲碧の問答無用のAVが見れるサイトないですか?


ベストアンサー


動画エロタレストへ行き、
http://movie.eroterest.net/
「白咲碧 問答無用」を検索すると先ほど1件だけヒットしました。
2時間52分程の長編のAVです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

白咲碧が風呂場の入り口で真正面にカメラの方を向いてて、立ちバックされてるgif画…


白咲碧/閲覧:990回/回答:1回
白咲碧が風呂場の入り口で真正面にカメラの方を向いてて、立ちバックされてるgif画像を見つけたのですが、その作品の詳細を知りたいです。
タイトルわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
なお、そのgif画像を貼ると質問が削除されてしまうようなので画像は貼れません


ベストアンサー


余裕で三連発できちゃう極上の女優 白咲碧
無修正ですよ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優さんの名前わかる方教えてください。


白咲碧/閲覧:76回/回答:1回
このAV女優さんの名前わかる方教えてください。


ベストアンサー


白咲碧ちゃんではないですか?
別名も無修正作品もある女優さんです♪
違っていたらすみませんm(。-ω-。)m
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


何着ても可愛いです。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
1回目はチア服着用で正常位挿入しピストンに微痙攣、菊一文字、側位で痙攣、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位で内腿発射。

2回目は別のチア服着用で正常位挿入しピストンに2回痙攣、屈曲位、菊一文字で痙攣、側位で痙攣、
バックで痙攣、立ちバックで痙攣、騎乗位、背面騎乗位での激ピストンに痙攣、正常位で舌上発射お掃除フェラ。

体位から体位をバッサバッサとカットして繋げていて自然な流れでの体位変更を楽しめない。
中には白咲碧さんが痙攣している途中でもカットして次の体位を繋げている。
女優が痙攣している所が好きな私としては残念でならない。
それならタイトルにチア少女と書いてるのだから体操服着用での挿入無しシーンを撮らない等、削れる箇所はあると思います。
女優が良いだけに、もったいないですね。
ですがそれでも白咲碧さんの作品は買い続けていきます。